07/28のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

Androidに最悪の脆弱性発見―ビデオメッセージを受信するだけでデバイスが乗っ取られる http://t.co/0barCZIhVj @jptechcrunchさんから
07-28 15:29

07/26のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

新聞が無料で読めるアプリがオススメです!#新聞全紙無料 http://t.co/Itd3vqDOQb
07-26 14:46

07/18のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

最近の @fxkito2 の口ぐせは「kabu, TadaaCommunity, 相場, fx, 格言」です。 http://t.co/cCSeHD8D8h #口ぐせ #kabu
07-18 15:09

凄い〜渋谷に超巨大怪獣が突如出現して超絶リアルなウルトラマンが街を大破壊しながら戦う円谷公式ムービー「ULTRAMAN_n/a」がすごすぎ - GIGAZINE http://t.co/8Zre8H6dFb
07-18 00:44

07/13のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

RT @kotoba_bot: 「世界五分前仮説」http://t.co/6XEee7c776
07-13 12:10

RT @sazae_f: ワカメ?あなたがその人の過ちを許せないなら、自分が過ちを犯した時も許されないと思いなさい。
07-13 12:06

RT @hongokucho: 仏伊が独の強硬姿勢にキレ気味なのは、バカンスの予定が狂う、のも遠因じゃないか、との指摘があった。
07-13 12:05

07/07のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

@y_mohara ウエルカム りんごの国へ!りんご汁、ぷしゃー!←ちゃう (^^;; 6年ぶの新規Mac購入だったので、何を触っても早く感じます。とりわけ、HDDの一部にSSDを組み込んだフージョンドライブというのをオーダーしました。アプリの立ち上げが爆速です (^^)/
07-07 18:18

@y_mohara まるさん、こんにちわ (^o^)/ 去年、サイズで大いに悩んだ末、27インチのiMacを買いました。写真閲覧は快適ですが、文章は13インチのロートルなMacBookで打ってます σ(^_^;)
07-07 15:17

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

kk

  • Author:kk