08/30のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

Lotus / マイアルバムに朝顔と蓮が極端に少ない理由を思い出した。早朝の撮影が苦手だったんだ、ぎゃぽ~ん(^^;; #kokohana #flower @ 不忍池 http://t.co/ho8THU0
08-30 21:17

Cucumber / キュウリだと思う。ひっそりとした風情あるアパートの壁をこんなふうに切り撮れるGRD2もやっぱり好きだなあ… #nofilter #kokohana #flower http://t.co/MrPSSdO
08-30 10:38

08/28のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

crepe myrtes / 名前通り開花期の長い百日紅(サルスベリ)だが、これまでなかなか満足できる画にできなかった。丈がけっこう高く、枝は弱い風でも良く揺れ、手持ちコンデジでは実にマクロ泣かせ。ところが、今年知った矮性品種 http://t.co/CPHJv8O
08-28 20:52

朝から鋭いな~ RT @ganchikuoh: @fxkito2 そこから学び取るものが無ければ、どんなものだろうとそのうち飽きが来よう。(ウェルギリウス)RT on your mark / 世界陸上も…
08-28 09:21

on your mark / 世界陸上も織田裕二も相変わらずやなあ… http://t.co/MBc6nM7
08-28 09:16

08/27のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

Crape-myrtle / 百日紅(サルスベリ)は名前の通り紅花が多く、白もときどき目にする。しかし、今夕、見かけた紅白絞り咲きのものは、私は初めて写真に納める。物珍しさもあってフリフリが一段とカワユイ。/ 今週はすっかりヒ http://t.co/GLsbS74
08-27 21:17

Tokyo had heavy thundershower yesterday / 昨日の雷雨はホントにすごかった。小降りになるのを地下鉄の出口で待っている間に撮った一枚が、なんだかエヴァンゲリオンっぽい(`_´)ゞ http://t.co/IskZBkA
08-27 09:51

08/25のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

feel blue… / 気分がふさぐ… http://t.co/nzFCS3y
08-25 22:04

prospect / 紳助の話は寝耳に水で驚いたけれど、AppleのCEOジョブズは健康問題からそう遠からずリタイアするだろうとだいぶ前から思っていた。にもかかわらず、実際その日が来るとやっぱり滅入る… 今後のApple製品に http://t.co/TzEI5iz
08-25 12:00

08/24のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

#skynow 11:05am 11.08.24, dramatic-tone filtered by PEN3 / 今日は夕立の予感… http://t.co/dGaQryT
08-24 13:35

Love for photograph http://t.co/HntEqBF
08-24 10:24

08/23のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

#ig_antitheft : Stop monkey business! / 自分で撮った写真ではなく、ネットで話題になった画像を拾ってエントリーしているのを私もいくつか見かけた。さらに悪質なのは他のIGersの写真を盗んで http://t.co/JWjqfeS
08-23 21:16

faded memory / 薄れゆく想い出… http://t.co/9zwZ5V0
08-23 10:15

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

kk

  • Author:kk