05/29のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

repost: advertising display / 恐竜と闘う夢を見た… @ 東京ミッドタウン (Tokyo Midtown) http://instagr.am/p/E4fd1/
05-29 20:55

ad on the tank is'nt good-looking / 名札みたく「伊藤病院」とか書かれるの、カッチョ悪いなあ的な #給水タンク http://instagr.am/p/E1oSb/
05-29 01:29

05/28のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

looks like a big snake / 超でっかい蛇に見えた… http://instagr.am/p/E0Sjx/
05-28 15:25

too much drunk? / HOOPYは格別好きじゃないけど、この“いっちゃってる”キャラを見てると遅めのランチビールがしたくなってきた。しっかしワルそうなキャラだな? すごいデザインセンス… http://instagr.am/p/E0FpV/
05-28 13:53

God bless Us, Every One! / キアヌ・リーブスの「地球が静止する日」を見ていると、生物は危機に瀕し初めて変われるものだ、というセリフが出てきた。昔から知っている古典的名作SFのリメイクながらいまいちパッ http://instagr.am/p/EybXZ/
05-28 01:20

05/27のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

@Dog_G あざぶじゅばーん、一度トライしてみます(^^)/
05-27 12:43

@Dog_G ありゃりゃ。しばらくは恵比寿駅ビルのクリスピーですかね(^^)
05-27 12:36

go straight ahead http://instagr.am/p/ExDFR/
05-27 12:26

change in direction / 「石橋をたたいて割る」くらいのバカ慎重さのせいで、昔から機敏な方針転換が下手、結果、優柔不断となり見逃しの三振が多い。バットを振らなきゃボールは打てない。さらに気持ちの切り替えも上手 http://instagr.am/p/EvtyK/
05-27 01:10

05/26のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

the end of railway / 線路だっていつまでもずっと続くわけじゃないという件。おまけに終着駅が「こどもの国」駅ってできすぎ… 舌癌で56歳で早世した版画家、駒井哲郎の「1920 ? 1976 ―こころの造形物語 http://instagr.am/p/EuR3w/
05-26 10:53

05/24のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

new and old / 柵ポールはおじゃま虫… http://instagr.am/p/EqPZ3/
05-24 21:55

water feed tank in the space / きみだって大宇宙に飛んでいきたいんだよね的な #給水タンク http://instagr.am/p/EpRSx/
05-24 11:47

05/23のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

using WordFoto app / 有料だけどオシャレな絵になるアプリ http://instagr.am/p/EnkL2/
05-23 20:56

someone is watching… / 誰かがみている... 渋谷で信号待ちしていたら、目の前を走り抜ける都バスの窓? 反射してそうな後ろにはみずほ銀行とビックカメラがあるだけだったんだけど。低気圧は気分も体調もブルー http://instagr.am/p/EnU3u/
05-23 18:04

strawberry http://instagr.am/p/EnHO3/
05-23 15:22

金曜夜は経済指標など材料もないし、と油断していた面もある。実に良くできたゲームではある。
05-23 09:33

金曜夜、震災後、初めて友人と外呑みしてる間にユーロが大相場になってたんだ。少々がっくりだけど、24時間、365日マーケットに張り付くわけにもいかないし…
05-23 09:31

There is someone… / 誰かいる… http://instagr.am/p/ElDeE/
05-23 00:14

05/23のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

using WordFoto app / 有料だけどオシャレな絵になるアプリ http://instagr.am/p/EnkL2/
05-23 20:56

someone is watching… / 誰かがみている... 渋谷で信号待ちしていたら、目の前を走り抜ける都バスの窓? 反射してそうな後ろにはみずほ銀行とビックカメラがあるだけだったんだけど。低気圧は気分も体調もブルー http://instagr.am/p/EnU3u/
05-23 18:04

strawberry http://instagr.am/p/EnHO3/
05-23 15:22

金曜夜は経済指標など材料もないし、と油断していた面もある。実に良くできたゲームではある。
05-23 09:33

金曜夜、震災後、初めて友人と外呑みしてる間にユーロが大相場になってたんだ。少々がっくりだけど、24時間、365日マーケットに張り付くわけにもいかないし…
05-23 09:31

There is someone… / 誰かいる… http://instagr.am/p/ElDeE/
05-23 00:14

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

kk

  • Author:kk