03/30のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

one-way love http://instagr.am/p/CrDqJ/
03-30 23:18

夕方ちょっと散歩に出ると、8個パックのトイレットペーパーを持つ3人とすれ違った。ドラッグストアにもしっかり山積みになっている。牛乳とボトル水はまだ品不足な感じだけどまあ時間の問題だろう
03-30 22:46

@_rinlin 茨城や福島は震度3や震度4なんだね。東京の揺れなんか可愛いものだね。
03-30 22:24

@_rinlin ありがとう。今もまた揺れた。テロップなどに報道されない弱い揺れは、めまいと区別がつかなくなりつつある。頭痛も地震酔いと関係してるんだろうなあ?
03-30 22:22

多少ともおさまったかと思った余震、まだまだ続くな?
03-30 22:04

@riepom ありがとうございます(^-^)/
03-30 20:17

apocalypse / 啓示 @ 国立新美術館 (THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO) http://instagr.am/p/Cq020/
03-30 20:10

half-mast flag

Category : feeling
ウェブサイトには「ライトアップは引き続き自粛」としかないが
これは勝手に弔意の表れだと思っておこう…

instagramにあげた空の写真をまとめてみた


half-mast flag

super full moon

Category : feeling
19年ぶりに最接近だというsuper full moonだが、残念ながらマジックアワーには雲がかかり撮れなかった。写真は昨夕のいわばpre super full moon…

moon

Street Fighter IV

Category : feeling
カプコンの主力商品「ストリートファイターIV」のiPhone向けバージョンを購入した。定価900円が期間限定で115円になっているのだが、そんなことより限定期間中の売上全額を東日本大震災に寄付するという心意気を買った。

買ったものは一応やってみる。人気ゲームらしく良くできている。ゲーム素人ではCPU相手になかなか勝てないのだけど、対戦後いろいろ気の利いたセリフを吐いてくれる。なかでもこれは思わずキャプチャーを撮ってしまった。

いまこそ忘れてはいけないことだ。

StreetFighterIV

Red Cross

Category : determination
一燈を提げて闇夜を行く 闇夜を憂ふるなかれ 只一燈を頼め
  佐藤一斎(命の言葉)

Red Cross
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

kk

  • Author:kk