01/30のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

tower in blue http://instagr.am/p/BS0tX/
01-30 22:57

#sky / 今日はソラがステキ! http://instagr.am/p/BSfEq/
01-30 17:01

#sky / 晴れてきた... http://instagr.am/p/BSajQ/
01-30 15:54

snowing in Tokyo http://instagr.am/p/BSXbQ/
01-30 15:08

#door / すでにあるだろうなあと思ったら、やっぱりあったこのタグ。瞬く間にタグは広まったなあ... http://instagr.am/p/BSUca/
01-30 14:24

No1 http://instagr.am/p/BR-rD/
01-30 09:06

ストレス

Category : health care
このところ朝晩など空腹になると胃がシクシクする。以前から年に数回、本当に辛いときはガスターを飲んでるのだが、ひさしぶりに続けて服用している。足の甲や首に痒みの強い皮膚炎もでており、冬場の乾燥も原因なのだろうけれど、やはりストレス性のものに違いない。

人生なかなかストレスフリーにはなれないものだ…

face

01/29のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

staircase/階段 http://instagr.am/p/BRZSg/
01-29 23:25

cirrus cloud/キレイなすじ雲が出ている。少し筆を誤ったようなにょろにょろも見ようによっては良いアクセント… http://instagr.am/p/BQ40r/
01-29 14:42

Tower of Babel/東京ミッドタウン。見上げるとまさに現代のバベルの塔... http://instagr.am/p/BQvwR/
01-29 12:25

Soccer/Jリーグは改名して盛り上がった初年だか翌年だかに一度だけ国立競技場で見たことがある。スタンドの雰囲気は確かに高揚してて良いのだけど、試合はと言うと、TVで見るほうがずっとよくわかる。もっと昔、80年半ばに研修でニ http://instagr.am/p/BQm56/
01-29 09:56

fear of heights/非常階段だろうか、5,6階の建物のてっぺんにある。なかなかスリリングな設計。登ってみたい… http://instagr.am/p/BQMFa/
01-29 01:09

humidifier/週初に買った加湿空気洗浄機、水タンクが少し小さめで、一日一回は給水しないといけない。それにしても2,3リットルはあるだろう水が加湿されてるわけで、部屋の乾燥ぶりにも驚く。エアコン暖房は足下が寒いうえにこの http://instagr.am/p/BQKAL/
01-29 00:34

01/28のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

Starbucks/あれこれあって昨秋から3ヵ月間近く整髪してなかった。まだなんだかんだとToDoはあるのだが、とりあえず午後から散髪に出た。The Beatlesのデビュー当時みたいな長髪から、いっきに一休さんっぽく短髪で攻 http://instagr.am/p/BP2Dd/
01-28 18:24

空 風 水 地 http://instagr.am/p/BPifZ/
01-28 11:56

chuck/昨日リハビリで散策している間に、日本の長期格付けが引き下げられ、FXは大荒れになっていた。閣議後メディアに囲まれた菅総理は「そういうのには疎いので…」などと問題発言している。むろん経済専門の大臣がいるにしても、あな http://instagr.am/p/BPepn/
01-28 10:43

art gallery http://instagr.am/p/BPBWl/
01-28 00:52

01/27のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

自分的には、超レアなネコちゃん写真!六本木の片隅の神社にて http://instagr.am/p/BO0ja/
01-27 21:03

ごめいわくをかけてます、って言うけど、しりすぼみじゃ誠意が感じられない( *`ω´) http://instagr.am/p/BOzY-/
01-27 20:38

ヤバげな空模様。早く帰ったほうがよさげだが、ホテルのロビーが居心地イイ... @ グランドハイアット東京 http://instagr.am/p/BOoya/
01-27 16:25

昨日と同じでまた空模様が怪しい... @ 東京ミッドタウン 芝生広場 http://instagr.am/p/BOllR/
01-27 15:14

あまり寒くなく、気持ちがいい @ 東京ミッドタウン 芝生広場 http://instagr.am/p/BOkMY/
01-27 14:45

Blue Sky/今日はさすがに引きこもりもイライラしてくるようなピーカン。ベランダに出るとさほど寒さも厳しくなく、絶好のウォーキング日和。六本木ミッドタウンの富士フィルムフォトサロンで元上司が写真を展示しているというので見に http://instagr.am/p/BOajY/
01-27 11:43

wake to sunshine http://instagr.am/p/BOSP2/
01-27 08:49

格下げ

Category : finance
散策している間に、日本国債が格下げになっていた。
なんか、えらそげな民間格付け会社だけど、残念ながら今回はおっしゃる通りだと思う…

hills

01/26のツイートまとめ

Category : twitter
fxkito2

anxiety/不安な空模様... http://instagr.am/p/BNmHG/
01-26 16:23

shadow/加湿空気清浄機が到着。けっこう大ぶりだけど運転し始めると快適。ますます引きこもりに拍車がかかりそう。どんどん写真が身近な半径5m以内限定になってしまう... http://instagr.am/p/BNfQH/
01-26 13:55

lights http://instagr.am/p/BM_UX/
01-26 01:29

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

kk

  • Author:kk