08/30のツイートまとめ

Category : 未分類
fxkito2

@xn9nex ありがとうございます。今日はイイ空模様で、石原良純ばりに、空ばかり見てましたw
08-30 17:11

夕方の遠雷がお約束になった。 #mysky http://twitpic.com/2jlpbv
08-30 16:49

タイムスリップしたような風景… #mysky http://twitpic.com/2jl3h8
08-30 14:56

所用で外出中に、上がって下がってな為替。いつまでも代わり映えのしない「注意深く見守る」じゃ、円高トレンドは治まらないのになあ。
08-30 14:16

なるほどね、アゲイン。 @fxkito2 読むことは人を豊かにし、話し合うことは人を機敏にし、書くことは人を確かにする。(ベーコン) RT なるほどね。→ マルチモニターは生産性を・・・ /via @ganchikuoh
08-30 10:32

なるほどね。→ マルチモニターは生産性を向上させる、というのは「神話」なのか、本当なのか? http://bit.ly/bRZvz9
08-30 10:28

月曜の朝って、どこも会議好きだな。日銀の臨時会合にビックリ。ご老体連は勝手に目が覚めるのだろう。
08-30 09:55

早朝はまだクマゼミががんばって鳴いている。アトピー性のくしゃみが20回ほどでて、すっかり涙目になっちゃった。
08-30 08:43

up and down

Category : 未分類
今日は空の表情がころころとよく変わった。

sky3

sky1

sky2

空ばかり見てないで、足下もしっかりと…
なんて、アプリのエラーで勝手に撮れたミスショットだけど。

foot

08/29のツイートまとめ

Category : 未分類
fxkito2

雄大な雲。 #mysky http://twitpic.com/2javiz
08-29 18:20

おお、私も長い。ヨシ、勝つまでやめない! RT @yuukoinoue おめでとうございます(≧∀≦)/ これ、女性はどうなんでしょうか?(笑) http://bit.ly/dsQECP RT @fx2011: @yuukoinoue あ俺だ!
08-29 16:21

毎日放送の60周年特番を見ててビックリ。情熱大陸とウルルンって、MBS制作だったとは。
08-29 15:15

@funnypochi ぽちさん、暑いですね。さっきサンジャポで100歳以上は平均寿命の集計から外されてるって言ってました。まったく何が正しいのかわからないです。はっきりしてるのは、やっぱり役所仕事はいい加減だってことですね。
08-29 12:58

@mallbie こちらこそよろしくお願いします。
08-29 11:20

平均寿命は国勢調査で算出すると聞いた。RT @funnypochi: 岐阜バスの中で見つけたポスター。今年は国勢調査の年なんだね。前回は町内の調査員を体験しましたが、あんときゃ、往生扱いたなあ…(遠い目) http://twitpic.com/2j4uem
08-29 09:10

朝から早くも室温が30度を超えているけれど、先週より2度ほど低く、しのぎやすく感じるから不思議だ。
08-29 09:07

@magusan2 まぐさん、おはようさんです。いま帰省してます。天気予報みてると、関西の方が暑いんじゃないでしょうか (~_~;)
08-29 08:10

iTunesで、J.S. Bachのバイオリン曲とピアノ曲二枚のアルバムを購入。5,400円也。
08-29 01:22

I like listening to Partita N2 BWV 1004 en Re Mineur - Allemande (J.S. Bach) by Kristof Barati http://bit.ly/dwBjji
08-29 01:18

タイミング

Category : photo・camera
こういう空模様はすぐに形を変えてしまう。
ハッとしたらすぐiPhoneを向けるようになった…

sky

08/28のツイートまとめ

Category : 未分類
fxkito2

美しゅうございますね。 RT @mango825 今日の鎌倉夕焼け レインボーカラー http://twitpic.com/2izlnq
08-28 23:02

探査機はやぶさをテーマにした今夜のNHK「追跡!A to Z」のは非常に良かった。日本の宇宙開発技術の高いレベルをかいま見た気がする。あの事業仕分け、こういう事情まで知っていたとは思えない。
08-28 22:47

デジカメのファームアップ、CanonとRicohで経験済み。SONYは初めてだなと思っていたら、Macは後日遅れて対応だと。SONYのデジカメはもう買わない。
08-28 16:54

ブラウザにAutoPagerizeを入れたら、対応サイトがグリグリ永遠にスクロールできてオモシロイ。でも、ラッキョウを与えられ、延々と剥いてる猿のような気がしてくる。
08-28 16:40

どこか懐かしさを感じる空… http://twitpic.com/2iwanv
08-28 16:20

美味しそう(^。^) RT @magusan2: 親子でオサレなカフェなう。デザートセット&ケーキセット? http://twitpic.com/2ivpkd
08-28 15:13

これは無料だけど、せんとくん関連グッズって売れてるそうな。:平城遷都1300年祭ふぉとぶらり: 奈良を撮ろう!平城宮跡会場の地図と連動したカメラアプリ。無料。2400 http://t.co/gASdWxQ via @appbank
08-28 10:57

@magusan2 おはよう、です。セミがどんどん山の奥の方で鳴くフェードアウトモードです。ちょっと寂しいですね (・_・;
08-28 09:01

ピークアウト

Category : feeling
今年初めて撮ったヒマワリだが、すでにピークアウト…

sunflower

08/27のツイートまとめ

Category : 未分類
fxkito2

どっちがヤバいのか… #mysky http://twitpic.com/2ikabg
08-27 16:33

遠雷と大きな入道雲が… #mysky http://twitpic.com/2ik3u6
08-27 16:01

定番とは言え、使用アプリがかなりかぶってるなあ。 RT @motomaka: 凄いまとめ![link] iPhone4入手後に使ってる60個くらいのアプリのまとめ - iPhoneとiMacと自分と… http://bit.ly/bkwQMW
08-27 08:53

きっと、Osfoora、アップデート、きた~? っていってるんだろうなあ。 RT @kyeslam: ?? ???? ???? ?? ??????? ??? ???????..?????? ?? ???? ????? !!#osfoora
08-27 08:36

朝一でOsfooraをアップデート。ツィッター側の突然のAPI変更に、アプリ製作者もユーザーも振り回された数日間だった。
08-27 08:30

@magusan2 まぐさん、今朝はまた暑いですね。空が真っ青ですよ(^O^)/
08-27 08:20

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

kk

  • Author:kk