07/30のツイートまとめ

Category : 未分類
fxkito2

システム系の売りだとかソブリン系の買いだとか、ポンド大揺れ。
07-30 23:58

新規投信設定は大きな影響がなかったのか。
07-30 15:22

07/29のツイートまとめ

Category : 未分類
fxkito2

NHKの「みんなで日本GO!」、有森さんの有名なセリフ「自分で自分を…」に続くのは、「ほめてあげたい」ではなく「ほめたい」だった。
07-29 22:56

素晴らしくキレイ!早くHTML5が普及して欲しい。RT @maskin: これ必見です。 [美し過ぎる! 90年代のゲームのように動く「256色アート」:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア...] http://onc.li/c1cVQ2
07-29 17:08

クロス円、30分足ばかり見ていたが、1時間足を見るとしっかりサポートラインで反転している。まだまだ集中力が足らない。
07-29 16:34

クロス円、アジアで下がって欧州で上がるのは、ここ数日、同じパターン。しかしアジアタイムのチャートを見て上がるのを見込むのは難しい。でも、それが相場かあ…
07-29 16:07

今年はこれ、見に行ける。 RT @heijyosento: いよいよ来週の8/5(木)~8/14(土)になら燈花会が始まります!余談やけど、せんとのご近所の新婚さんは燈花会でプロポーズしたんやって~! http://bit.ly/9C2060
07-29 13:44

175億円のビンテージフィルムとはさすがに驚き!しかもガレージセールで4000円で購入とは。この男性、人生が狂わなければいいけど。 http://bit.ly/cImVmK
07-29 13:40

トリックアート、ステキ!RT @ttachi: 笑える(^_^;;  RT: ドアを異空間の入口へと変貌させるドア用3Dステッカー http://is.gd/dPRf1
07-29 13:26

しとしと小雨、まとわりつく湿気、蝉の合唱、網戸越しの裏山がジャングルに見える。 http://twitpic.com/29lpd3
07-29 12:00

最新のデジカメにビンテージレンズを装着するとたいがいカッコよく見える。といって、新しいレンズはビンテージレンズのデザインを真似たりはしない。 http://ow.ly/2i5pQ
07-29 11:22

@magusan2 あちゃー、ほんとに今日は涼しくなっちゃいましたね。
07-29 10:30

→続きを読む

07/28のツイートまとめ

Category : 未分類
fxkito2

祝!ビバ!エアコ~ン!最近のはお掃除いらずでしょ?いっすね(^O^) RT @magusan2: 折角エアコンが付いたのに涼しくなってきたw人生こんなもの?(~_~;)
07-28 19:38

これ、少し前にちらっとでてて注意してたんだけどなあ。相場はやはりタイミングが難しい。「カナダ年金による英企業買収」 http://ow.ly/2hCMy
07-28 17:43

『TwitCasting』を開始するときにでる「モイ!」って、フィンランド語で「おはよう」とか「こんにちわ」なのだそうだ。
07-28 13:43

そういうの激しく共感です。RT @mamasworks: 朝方の夢がすごくいい夢だったのでなかなか起きられず、2度寝してしまいました。起きた時も余韻にひたっていた感じでしたwwうーん続きがみたい。
07-28 13:26

森永のアイスバー、パルムが美味しいらしい。暑いさなか、食べくなるなあ~ d(^_^o)
07-28 13:03

iPhoneのフラッシュといい、Macのブルーレイといい、ジョブズがダメというなら絶対、実現しないな。
07-28 11:50

ジョブズのお手紙を読むと「Macにブルーレイは付けない」ときっぱり言ってる。いわく「ダウンロードでHDコンテンツが落とせるから。BDはCDと同じようにダウンロードに打ち負かされる」と。なるほどね。同じことを何度も聞かれてるみたい。 http://ow.ly/2hxVx
07-28 11:46

磯野イクラとしては、ありったけの語彙でつぶやいてるんだなあ。
07-28 11:02

面白がってフォローした ikura_bot だた、「ハーイ」と「バビー」「ちゃーん」くらいしかつぶやかないのでさすがにリムーブ。
07-28 10:57

とあるカメラアプリの設定に「自動車は救う」という項目があって目が点。「自動保存」の誤訳になぜ自動車が出てくる!?
07-28 10:53

→続きを読む

ポラロイド風

Category : photo・camera
iPhoneの有料カメラアプリをまた二つ買ってしまう。とりあえず、ひとつで手元のリモコンを試し撮り。撮影後、iPhoneをふりふりするポラロイド風アプリ。振らない設定もできるのだけど、絵が出るまでの時間が長くなるという凝りよう。

tenkey

07/27のツイートまとめ

Category : 未分類
fxkito2

ときどきダマシはあるにしても、多くの場合チャートはとてもシンプルに語っている。こちらにそれを聞く耳がないだけだ。
07-27 23:31

おやおや、ハーレム!: fxkito2のフォロワーの変態率はあなたの想像以上の数です。そのうちの三人とあなたは恋人になります。 http://shindanmaker.com/35179 #fhentai
07-27 22:08

夕食のお好み焼き。何がダイエットやら… http://twitpic.com/29521m
07-27 22:03

また夕食時間帯に動く。トレーダーには、食後の団らんは望めない。
07-27 20:22

TAROさんのこの言葉は知ってま~す。RT @ganchikuoh: @fxkito2 私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。(岡本太郎) RT 先日の法事でウーロン茶を飲んでいたら、お・・・
07-27 18:32

目的のためなら、好きなこともガマンできる、そんなふうに自分をコントロールできる人間でありたい。
07-27 18:30

先日の法事でウーロン茶を飲んでいたら、おじさんに「酒は飲まんのか?」と聞かれた。「いえ、どちらかといえば好きなんですけど、思うところあってセーブしてます」と答えた。おじさんは怪訝そうだった。いい大人は酒くらい呑め、と顔に書いてあったなあ~
07-27 18:26

年のせいでまつ毛がよく抜けてしょっちゅう眼に入り痛い。チャート見るのもシンドイ。 http://twitpic.com/293dep
07-27 17:41

この炎天下でお仕事、ご苦労様だとは思うものの、目の前の路肩での除草作業のエンジン音が非常に気に障る。まるで蚊の大群のようだ…
07-27 15:47

@magusan2 いっぱいあるフォローし合う仕組みに乗ってるのでしょうね。私は能動的にはやってないんですが、どこかで乗っちゃったようで、おおよそ縁もゆかりもないフォロワーがきます。でもまあそれもツイッターの面白さですかね
07-27 15:33

→続きを読む

夕焼け

Category : photo・camera
西と東の違いはあれど、たしか「ウルトラセブン」の最終回は、こんな感じでセブンが故郷に帰っていくシーンだったような。

sky
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

kk

  • Author:kk