iichiko

Category : wine・sake
「下町のナポレオン」というキャッチがださく思え、これまでずっと飲まなかったいいちこ。しかし、宣伝はやけに上手い。TV CMのビリーバンバンが懐かしく、CDまで買ってしまった。ウェブサイトにアップされているポスターには見惚れてしまう。

ふとコンビニで手にしたミニボトルも、一輪挿しにできそうな洒落たボトルデザインが気に入ってのこと。ところが、なかなかすっきりした味で、お勧めのお湯割りは美味。ハマってしまった。

iichiko

Carlsberg

Category : wine・sake
たまにコンビニに入荷されているとつい買ってしまう。大学でデンマーク語を学んでいたときはちっとも楽しくなかったのに、最近になってデンマークとか北欧関連を見つけるとそこはかとなく親しみを感じる。これもノスタルジーなんだなあ…

Carlsberg
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

kk

  • Author:kk