10/31のツイートまとめ

Category : 未分類
fxkito2

like a film http://instagr.am/p/HQxf/
10-31 22:23

lots of X http://instagr.am/p/HQgD/
10-31 22:15

blue http://instagr.am/p/HQY-/
10-31 22:10

探偵 http://instagr.am/p/HM7u/
10-31 20:12

アラーキー http://instagr.am/p/HMiK/
10-31 19:58

Olasonic Speaker http://instagr.am/p/HJHu/
10-31 17:51

C57 http://instagr.am/p/HI-S/
10-31 17:45

now http://instagr.am/p/HIBf/
10-31 17:10

タイガーマスクのフィーバーのTV CM、歌がすごく耳に残る。フィーバーに興味はないが、楽曲をiTunesで探したくなる。
10-31 14:52

poppy http://instagr.am/p/HBv9/
10-31 13:26

→続きを読む

10/30のツイートまとめ

Category : 未分類
fxkito2

lily http://instagr.am/p/GsT8/
10-30 23:56

no use door http://instagr.am/p/Gr5_/
10-30 23:34

Nozomi http://instagr.am/p/GrFM/
10-30 22:55

stop http://instagr.am/p/GkVr/
10-30 18:43

Haruka http://instagr.am/p/GkSK/
10-30 18:41

Instagramがトラブっている。急激なユーザー増にインフラが追いついてないんだろうなあ。ちょっと前のツイッターと同じパターンだ。こえなければいけないハードルなんだろうなあ。
10-30 17:32

優先座席 http://instagr.am/p/GgIm/
10-30 15:11

kiss http://instagr.am/p/Gfo-/
10-30 14:51

panda http://instagr.am/p/Gfbe/
10-30 14:42

house http://instagr.am/p/GfR3/
10-30 14:36

→続きを読む

10/29のツイートまとめ

Category : 未分類
fxkito2

相場予想にも当てはまるわよ。RT @sazae_f: タラちゃん?直感で気持ち悪いと感じたことを強引に理屈で納得しても、あとで必ず失敗するわよ。
10-29 23:43

SPEC見ている間も激しく動いてた。
10-29 23:42

いまさらながらだけど、ユーロドルは米金利とかなり連動している。
10-29 22:10

Just posted a photo http://instagr.am/p/GJAI/
10-29 20:29

ユーロドルは安値1.3815辺りまで行き、フィボナッチに到達。昨日の上げから一転この下げだが、さして珍しいことではない。資金がなくなり市場から退場を余儀なくされない限り、相場は半永久的に続き動くのだから、乗り損ねた波の数に落ち込むことはない。
10-29 18:01

ユーロのこのじわーっとした動きには、ほんとうに息が詰まる。MACDを見るとずっとまえに売りシグナルになっている。ごちゃごちゃ、考えすぎなんだ。
10-29 17:49

ユーロドル、1時間足は雲の中、30分足は雲を切り、ともに100MAをも切ってる。マイルールではストロングセルシグナル。として、ターゲットは、1.3817(2/3フィボナッチ)、1.3734(直近安値)
10-29 17:42

@magusan2 なんだか、タリーズくまさん(!?)がお医者さんにみえます。
10-29 17:38

@magusan2 ありがとうございます (^^;;
10-29 17:36

ノドが痛いなあ。悪寒もするし、間違いなく風邪の引き始めの症状だな。鼻炎と風邪のクスリはケンカしないだろうか。
10-29 17:28

→続きを読む

10/28のツイートまとめ

Category : 未分類
fxkito2

システム売買ではないのだけ、ドタ勘だけでは長続きしない。マイルールをもう少し詰めなきゃ。
10-28 23:25

ユーロポンド、1時間足の雲できっちり反転している。
10-28 21:52

Macの前に戻ったとたん、まるで見透かされたかのように、騰勢がおさまってるし…
10-28 19:53

シャワーを浴びて、夕食をとってる間も、ポンドは続騰だ。
10-28 19:42

ポンドV字! 相変わらず、ポンドはむちゃくちゃだ。
10-28 19:01

手が冷たくなったら、MacBookの発熱で暖める。Macは頑張って働いてくれる。
10-28 16:57

ユーロポンドとポンド円は、しっかりポンド売りシグナルが出ていた。ウォッチしてたんだけど…
10-28 16:20

じっくり慎重に構えていたら、また思った通りの展開になったのに出遅れてしまった…
10-28 16:00

ほどほどの人生には、ほどほどのお金でイイということか? RT @ganchikuoh: @fxkito2 人生は海、金は船頭である。船頭がいなければ、うまく世渡りができない。(ヴェツケルリン)RT ローソンが買っちゃうなんて!?→ ローソ…
10-28 13:31

ローソンが買っちゃうなんて!?→ ローソンがHMVを買収へ エンタメ事業の強化で - 47NEWS(よんななニュース) | http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102801000301.html
10-28 13:27

→続きを読む

10/26のツイートまとめ

Category : 未分類
fxkito2

これは考えさせられるな~ RT @reikijapan: 成功者に、『成功と幸福のどちらが先だったか』聞いてみたところ、ほとんどの人が、『幸福』だったから『成功した』と言っているのです。(アラン・コーエン)  #meigen #happy
10-26 23:27

ポンド円、ショートスクイズなんだろうなあ~ 昨日までドル以上に底が抜けたと言われていたポンドだけに、ショートも溜まってるんだろう。しかし、GDPひとつでこんな展開になるとは。まったくもって「悪魔の通貨」だ。
10-26 20:35

キャンティでほろ酔い。しかしポンドは強いなあ。ショートがたまってたんだなあ。
10-26 19:52

寒いなあと思いながら帰宅、Macを起動すると、ポンドがぶっ飛んでいた。GDPが予想を超えて良好だったと。ポンドユーロは先週末から完全に行ってこいとなり大荒れだ。
10-26 18:20

ユーロも崩れそうで崩れないイヤらしい展開。
10-26 13:15

副大臣あたりは実務家なんだろうなあ、サプライズ介入だなんて、ちゃんと過去事例を研究してる。RT @finance_news: 五十嵐財務副大臣:投機的円高に断固たる姿勢、サプライズ介入に効果 http://bit.ly/a9Px8w
10-26 12:31

もうついていけないので寝ようかと思ったら、25時5分からNHKでアラーキーのドキュメンタリーが再放送される。
10-26 00:46

ザ生保が円高を止めるのか?なかなか興味深い記事だ。RT @finance_news: 円最高値はチャンス-日生や明治安田の外債投資、為替リスクも覚悟 http://bit.ly/alnZYq
10-26 00:20

日中、強弱だったユーロとポンドが、キレイに反転。難しいなあ。
10-26 00:15

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

kk

  • Author:kk